無料ブログはココログ

2012年8月 5日 (日)

400mメドレーリレー【寺川、鈴木、加藤、上田】銅メダル選手エロ動画

全て写されてしまった上田春佳(競泳)の赤外線

20120805180608
銅メダルを獲得した左から上田春佳、加藤ゆか、鈴木聡美、寺川綾

日本女子、メドレーリレーで12年ぶり銅!

 ロンドン五輪第9日(4日)競泳女子400メートルメドレーリレーが行われ、日本が3分55秒73の日本新記録で3位となり、2000年シドニー五輪以来の銅メダルを獲得した。米国が世界新の3分52秒05で優勝。2位は豪州だった。

 寺川綾(ミズノ)と鈴木聡美(山梨学院大)のメダリスト2人と加藤ゆか(東京SC)、上田春佳(キッコーマン)の予選と同じメンバーで臨んだ日本。

 第1泳者の寺川が2位で引き継ぐと、鈴木は1人に抜かれるものの3位を守る。加藤は前半飛ばしてアンカーに引き継ぐと、上田は1度は4位に下がるものの、ラスト50メートルで再び3位に浮上し、この種目12年ぶりとなる銅メダルを獲得した。

鈴木聡美の話
「予選ではタイムがかかってしまったので、決勝では渾身の力を振り絞って次につなげた」

寺川綾の話
「自己ベストには及ばなかったが、メダルを取れたのでこんなにうれしいことはない」

加藤ゆか
「日本がチーム力がいちばん高いと思っていたので、あきらめずに(第4泳者の)上田につないだ」

上田春佳の話
「私もどきどきしました。前の3人がいいところを出してくれたので、自分も落とさずに、メダルを持って帰りたいと思っていた」
7

Photo

COMMENT:

今までにない勃起をしてしまった俺がいる
2012年8月5日 14:59

知らない私でも興奮出きる内容でした
2012年8月5日 14:18

これじゃほど裸だね(笑)
2012年8月5日 11:24